2013年03月27日

お久しぶりです(*・ω・)ノ

どうも、お久しぶりです(*・ω・)ノ
ブログ立ち上げ後、約三ヶ月ぶり二度目の記事です。
ネタはあったんですが、忙しくて←

くだらない前置きはこれくらいにして、本題へ入りますw
先日、ツイッターetc.で仲良くしていただいているフォロワーのひろし@ZRXさんとお会いしました。
ひろしさんは、アクアリウム、車、楽器etc... とっても多趣味な方で、俺はいつも海水水槽のことや車のことなどでお話したり相談している方なんです。
待ち合わせ場所のかねだい八千代店にあらわれたひろしさんは、とってもイケメンで、ハットの似合う好青年な若者でした(^^)
アクア談義などをしながら、店内を散策。
愛車のシーマにも乗せていただき、とても楽しい時間を過ごしました。

で、こんなものをいただきました!
写真 2013-03-23 19 24 34.jpg
実は、ひろしさんがご自分の海水水槽に使っていたライブロックを譲ってくださったんです(*´∀`*)

そして水あわせ中のこちらは
写真 2013-03-23 18 55 12.jpg

ウミアザミ!!
写真 2013-03-23 21 19 28.jpg

ひろしさん、こんなにいただいちゃっていいんですか!?とこちらが心配になるくらいに素晴らしいもの。


本当にありがとうございますm(__)m
大事にしますね!

おかげさまで、水槽がとっても華やかになりました。

BEFORE
写真 2013-03-23 18 46 48.jpg

AFTER
写真 2013-03-23 21 12 20.jpg
本当にありがとうございます。
これからもアクアを頑張ろうと思えたひとときでした。
posted by 路地 at 05:23| Comment(5) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

はじめまして(・∀・)

はじめまして、路地です。
新年に合わせて、ブログをはじめてみました(・∀・)
文章が苦手で駄文ばかり書きますがw
生暖かい目で見てやってください!
ジャンルとしてはアクアリウム、爬虫類、両生類、ジャンガリアンハムスター、その他日々の出来事など諸々です。
これからも更新していくので、よろしくお願いします(・∀・)
posted by 路地 at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

